«前の日記(2009-12-28(Mon)) 最新 次の日記(2009-12-30(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-12-29(Tue)

_ るぅ嬢は回復した

「映画見に行ってくる〜」

るぅ嬢はカールおじさんと空の旅に出て行った…。

_ 買い物

なので実家の親を運転手にして買い物へ。問屋に行って正月に関係ありそうな乾物やら、あまり正月に関係なさそうな生活用品やらを購入。

途中でるぅ嬢と合流、ハムやらサーモンやら予定になかったものを買ってしまった…。

_ お昼

画像の説明 意味もなくチキンライス。

_ 正月準備

おせち用に数の子やら何やらを作り始める。

_ 夕方

 るぅ嬢、オペラコレクションを見てくつろいでいます。
 オットいかん、時間ではないか。
「ちょっとDVD止めるよ〜」

「私のオペラよりこっちのが大事なのかーーっ!!」
 ふぉっふぉっふぉ。

_ NHKの紅白番組など見ている

「今年の紅白は誰が出るの?」

「水樹奈々!!」

「それは知ってるけど(知っているんだ)他には?」

「いきものがかりとかコブクロ兄さんとか平原綾香とかファンキーモンキーベイビーズとか」

「それっていつもの(sakusakuの)メンバーだよね」

「オット、忘れちゃいけない木村カエラ!」

「やっぱりsakusakuじゃない!」

正直、紅白よりsakusakuで特番作った方が面白い気がする。

_ 明日はコミケ

画像の説明 この付箋、このマップ整理、しっかり準備されております。
Tags: コミケ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ あいあん (2009-12-29(Tue) 23:37)

で、これはどっちのカタログ?(笑)

_ 管理人 (2009-12-30(Wed) 15:42)

一家に一冊コミケカタログ(笑)

_ はみんぐばあど (2009-12-31(Thu) 02:13)

一人2冊でないのかの?<冊子版&CD−ROM版買う私