«前の日記(2009-12-06(Sun)) 最新 次の日記(2009-12-08(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-12-07(Mon) ゆるキャラ襲撃

_ 夕飯を作ろう

画像の説明 卵の賞味期限切れが近かったので前に購入していた鶏肉と合わせて親子丼にしてみた。野菜は小松菜のにんにく炒め。
 で、その小松菜であるが…。
画像の説明
 …何やら怪しいキャラが…。
画像の説明
 コバトンキターーーッ!!(笑)
 るぅ嬢歓喜、しかし他の産地のより10円高かったぞ(笑)
 ちなみに親子丼はコバトンの肉ではありません。

_ 年末は第九

という訳で昨年聴きに行けなかったこともありるぅ嬢早くからチケットの予約を入れていたのだが…。

「チケット受け取りに行くの忘れていたら予約取り消されたーーーっ!!」

騒いでいる横で正月のにぎわい座のチケットを取る私。

Tags: コンサート

_ コミケカタログ

画像の説明
 一緒に写っているのはとらの穴のオマケ。るぅ嬢も一人でとらでコミケカタログを変えるまでに成長したか(笑)
Tags: コミケ