«前の日記(2009-12-10(Thu)) 最新 次の日記(2009-12-12(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-12-11(Fri)

_ [明日はスキー

…の予定だったのだが。

雪不足により中止(泣)

という訳で、けんけん氏から送られてきた切符の指定を解除する手続きをするためにるぅ嬢と横浜駅へ。

_ 東京カレー屋名店会

 で、用事を済ませ、夕飯の食材など購入しようかと地下街など歩いていると…。
 東京カレー屋名店会なる店ができたとのポスターが。
 これは行ってみるしかないでしょう!金曜だから昼間にカレー食べているが気にするな(笑)
画像の説明 で、ポスターには「都内の有名店6軒が集結!」みたいな書き方だったので、最初はカレー店が6軒並んでいるのかと思ったら、そうではなく、1軒で6店の味のカレーをまとめて出すようである。
画像の説明 これがその6店の味が集結したプレートである!やや甘めから唐辛子マークみっつ分の辛さまでいろいろあります。