«前の日記(2009-12-16(Wed)) 最新 次の日記(2009-12-18(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-12-17(Thu) 最近じゃすっかり珍しくなった

_ 午後から新宿で研修

画像の説明 見かけてしまったので思わず東府中で下車(笑)
 おかげで研修の開始時間に間に合わなくなりそうだったのは内緒だ。
Tags: 鉄道

_ 帰りの電車にて

隣に座り合わせた男性二人組、どうやらクリスマスの予定について話しているようだ。が、うち一人、スケジュール表を覗きながら…

「23日は○○チャン、24日は××チャンで25日は…、△△との予定が22日に入ってくれると丁度いいんだけどな」

なにその過密スケジュール(笑)これが噂に聞くリア充ってやつなのか!?

一体どんな奴なんだと思わず期待しながら(何を?)顔を覗き込んだが、

「※ただしイケメンに限る」

には程遠かった。

_ 白菜とさけの和風クリーム煮

画像の説明 夕飯は鍋に使った白菜がまだまだ余っているので白菜とさけの和風クリーム煮。それと昨日の余りの鶏挽き肉で椎茸肉詰めなど。

_ 今年の漢字

「新」だそうだ。いろんな意味で「旧」「態」「依」「然」な気もするが。

そういえば流行語大賞は「政権交代」だったそうで。…普段使える言葉としては「事業仕分け」の方が応用が利くしよく使うんだけどな〜。

「我が家の家計も事業仕分けせにゃあかんな〜」とかね。

「このマンガは本当に必要なんですか?!」グサッ!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あいあん (2009-12-23(Wed) 23:36)

何か見たような景色が・・・

_ 管理人 (2009-12-24(Thu) 22:45)

気のせい、気のせい〜。