«前の日記(2009-12-30(Wed)) 最新 次の日記(2010-01-01(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-12-31(Thu) 冬コミ3日目

_ 今日も出陣

 その前に…
画像の説明 ポンデライオンキターーーッ!!
 何故かコミケの日にはミスドのドーナッツを朝食にしているのですが、今回は福袋が売られていまして、その中にこいつがいたのでした。
 るぅ嬢歓喜ナリ。

_ では突入

今日は評論と創作少年へ。

しかし今回はいつも寄っているワイン本や進化論や奇人研究会が落ちてしまっているしコロンボ本に新刊がなかったりでいまいち不完全燃焼。

創作でまた新たな出会いがあったのが良かったか。

テレビ島にも少し寄って…「いちにのさんすう」のタップ君サークルがあったので思わず「ダンプ君は出ないんですか」「私たちの世代では出てこなかったんですよ〜、どういう性格だったんですか?」と何故か盛り上がってしまった。

Tags: コミケ

_ お茶

ともりん先生が来ていたので合流してお茶。ンンーーー、先生、肌色分が少ないぞ(笑)

そんなとこで撤収。

Tags: コミケ

_ ETV

教育テレビ50周年記念番組などを思わず見てしまう。城島リーダーが飛べ!イサミを歌っているぞ。

「たんけん、ぼくのまち」の新作に思わず目頭が熱くなる。

Tags: テレビ

_ 年越しそば

画像の説明 実家で年越しそばを食べる。

_ 紅白

我々の紅白は水樹奈々とファンキーモンキーベイビーズまでで終わったのだ(笑)

さ、N響聴こうか。

Tags: テレビ

_ 今年一年を振り返って

それよりおせち作らないと(ヲイ)