«前の日記(2011-05-06(Fri)) 最新 次の日記(2011-05-08(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-05-07(Sat)

_ 連休中何をしていたかというと

ずっと整骨院に通っていた(笑)

少しは首の凝りが解消された…か?

それはともかく、実際のところは以前からの継続ではあるが手持ちの鉄資料をデータベース化する開発作業をやっていた。最近のAccessはレポートの表現力が随分と向上しているのね。

まとまったら成果物をコミケで頒布…と考えているが果たして…。

_ お昼

画像の説明 白楽ベーグルでベーグルを買ってきた。
 何か1個食べただけで腹一杯になってしまった。残りは明日の朝食にしよう。

_ 午後から野球中継など

今日は神戸でゲーム。相手さんは旧阪急ブレーブスのユニフォームでプレー。

私が川崎で観戦していた頃のユニフォームはこれの一世代後のだったのだけれど、応援で流れていたヒッティングマーチが往年のものでこれは懐かしかった。応援団以外数名しかいなかった川崎の三塁側スタンドを思い出す…。

Tags: マリーンズ