«前の日記(2011-05-21(Sat)) 最新 次の日記(2011-05-23(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-05-22(Sun)

_ 午前中

ちょっと図書館へ。

_ 駅の東口に気になる名前の店があった

 その名もナマステ食堂
 あまりに何も考えていない投げやりなところが琴線に触れた(笑)
画像の説明 私はマトンカレー。なかなかのお味であります。しかしこの界隈もいつの間にやらインドカレー激戦区になってきたなぁ。

_ 家の玄関前に

何やらカラスの落し物があったので掃除する事に。

実家から高圧洗浄機を借りて一気に洗い流す。

…結構疲れた。

_ 日記更新

とりあえず4月後半〜今まで、と。

_ 夕飯

画像の説明 今夜はるぅ嬢のお手製。
 牛肉にんにくの芽炒め、きのこ汁などなど。

_ 俺達のダメロッテが戻ってきたぜ!

確かに相手がマエケンだったというのはある。しかし、せっかく引きずりおろしたのに直後に栗原に勝ち越しスリーラン打たれちゃ何の意味もないだろうに。

いやしかし投手陣はここまでよく踏ん張ってくれている。点が取れない!確かに荻野、テギュン、サブロー、大松と次々と離脱していったというのはあるがそれでもまだカバーできるだけの顔ぶれではあると思えるのだが。

そんなこんなで過去二度交流戦を制したマリーンズが未だ未勝利、打線の巻き返しを期待したい。

Tags: マリーンズ