«前の日記(2011-05-08(Sun)) 最新 次の日記(2011-05-11(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-05-10(Tue)

_ それは絶妙なバランスの上に成り立っていた

連休中の出勤日に整理した机の上に早くもバベルの塔が築かれつつあった。

しかし、神の怒りに触れたのか早々に崩壊したのであった。最後にとどめを刺したのは本屋さんから届いたアニメージュ、ウィーンフィルとオペラコレクションであった。

…ハッ、すると本屋さんは神?

_ 夕飯

画像の説明 昨日スーパーで配っているレシピを手に取ったらなかなかおいしそうなので作ってみた小松菜と舞茸の味噌バター焼き。
 …小松菜の食感がほうれん草っぽくなってしまったので葉っぱの部分は全てるぅ嬢に献上した。

_ 連邦の新兵器(違)

 最近は家でのフリータイムはデータベース構築につぎ込んでいて、なかなか日記まで手が回らなくなってしまった。
 この状況を打破すべく通勤車内での時間を有効活用しようとスマートフォンでも購入しようかとも考えたが気に入った機種は見つからず。
 そこで…
画像の説明 今更ながらポメラを買ってしまった。
 肝心の入力部は携帯できるキーボードとしてはなかなか快適。これで寝転がりながらでも文章が打てるぜぇい。