«前の日記(2011-05-17(Tue)) 最新 次の日記(2011-05-19(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-05-18(Wed)

_ どうも今週に入ってから

やたら脳味噌を駆使しなければならない仕事ばかりしているようで、妙な疲れが。

「じゃぁ普段は頭使ってないのか!?」と聞かれたら「あぁその通りさ!」と答える事にしよう。

_ 児玉清さん死去

「なぜここで16番に入らない!!」
「まだ全ての方にチャンスがあります!!」



 いや誰もが「アタックチャーンス!」って言うと思ったから、つい…。
Tags: 訃報

_ 夕飯

 午後、職場において係内会議が開催され、余っている玉こんにゃくはおでんにするのが有効という結論に至った。
画像の説明 という訳でおでんっぽいもの。きちんとだしを取っておでん汁を作ったのだが、味がいまいち染みてくれなかった…。