«前の日記(2011-05-13(Fri)) 最新 次の日記(2011-05-15(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-05-14(Sat)

_ 近所に新しいパン屋が出来た

画像の説明 パネッテリアカンパーニアというお店。イートインもある(というかそちらがメインのような)ようなので朝食ついてに食べに行ってみた。
画像の説明 なかなか味よろし。しかしこの界隈の手作りパン屋はどうもあまり長続きしないようなので、今後の行く末を見守りたいところ。

_ 昼間

問屋まで買い物に行ったり商店街行ったり。マリーンズ戦の中継見たり。

そういや商店街に唐揚げ専門店ができたとか。唐揚げ大好き唐川投手も完封勝利を挙げたし(関係ないか)ちょっと買ってくるか。

…まだ開業前の様だった。

_ 夕飯

画像の説明 仕方ない、自分で作るか。
 という訳で今夜は唐揚げと野菜分でミネストローネ。

_ 今、自分に出来ること

マァ人間誰しもがスーパーマンになれる訳ではないので、漫画家はマンガを描き、マンガ好きはマンガを買って読むしかない訳で。

という訳で思わず東日本大震災チャリティ同人誌を買ってしまった(笑)。

うーむ、まさかここで神風怪盗の新作が読めるとは思わなかった。

Tags: マンガ