«前の日記(2009-09-03(Thu)) 最新 次の日記(2009-09-05(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-09-04(Fri) 叫び(ムンクにあらず)

_

 マァ二人暮しをしていると、なかなかに相手の事を考えて行動せねばならないこともあったりしまして。るぅ嬢は「大声で叫ばれるのが苦手」なんだそうで、そんな訳でテレビ画面で「サブロー逆転のタイムリー!!」とかいう場面で右手拳を突き上げて「おっしゃーっ!!レッツゴーマリーンズ!!」な〜んてやらかすと渋い顔をされちゃうのでちょっと控え目にせねばならないな〜などという今日この頃なのでしたが。
 本日皿洗いなどしていたとき…

 「くぁwせdrftgyふじこlp!!!」

 天変地異でも起きたかというるぅ嬢の悲鳴、自ら禁を犯す行動に何事かと振り返れば、
「虫がいる〜!!」
 ふと床を見れば、そこには芋虫が「動いたらダメ、体液が出ちゃう!!」状態で転がっておりましたとさ。
 しかし何でこんなところに…?
 後日レタスをちぎっていたらそこにもう一匹いましたとさ

_ 夕飯

画像の説明 _ 昨日のホワイトソースが余っているので鮭のソテーを作ってかけてみたり。他にあさりの漁師風。何か昨日と同じような気がするが気にするな。スープは適当に。