«前の日記(2009-09-05(Sat)) 最新 次の日記(2009-09-07(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-09-06(Sun)

_ るぅ嬢お出かけ

本日はご家族とねずみの国へと旅立ってしまいました。

しかし…いろいろやろうと思ったんだけれど一人だとかえって何もはかどらないなぁ…。

取りあえず仮面ライダーWでも見るか(笑)
これが噂のバロム1でキカイダーなライダーですな。

_ 昼食

 外へ食べに行こうかと思ったけれど外へ行くのも面倒くさいから何か作ろう。
画像の説明 玉ねぎと椎茸とアンチョビとにんにくを適当に炒めたスパゲティです。

_ さらに夕飯

画像の説明 昨日の肉が一枚余っていたので焼いてみた。

_ るぅ嬢帰宅

両手に夢一杯抱えて帰ってきましたとさ(笑)

な、何かな、そのDVDは?

「これからディズニーに洗脳してあ、げ、る」

ぐわ〜〜っ!!

_ るぅ嬢の荷物が届いた

画像の説明 どんだけあるねん(笑)
本人曰く「引っ越すときに何を血迷ったか売ってしまった」というのを買い戻しております。
 という訳でベルばらやら天使禁猟区などなどの名作が続々と…。
 で、私のも…

本日の物欲

あまんちゅ!1
天野 こずえ
マッグガーデンBLADE COMICS
 ご存知天野さんの新作は伊豆を舞台にしたスキューバの物語。
 一巻はまだ序章といったとこですね。
Tags: 物欲
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ けんけん (2009-09-09(Wed) 01:11)

これからはバットマンとか読んでもディズニーですぜ。