«前の日記(2009-09-12(Sat)) 最新 次の日記(2009-09-14(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-09-13(Sun)

_ 久々市内へ

というか式場へ打ち合わせに。

_

 先日、るぅ嬢が横浜特集の雑誌を買ってきまして、折角だから今日はそこに載っていた店でもと。
_ _ という訳で来ましたのは関帝廟から一歩引っ込んだところにある徳記。こちらの名物は豚足(そういや随分前に豚足食べに来たような…)ですが、本日は雑誌に載っていた坦々麺を。
画像の説明 でも豚足も食べる。豚足麺は1000円也。この豚足がとろ〜りとろける味。コラーゲンたっぷり?麺の方は昔ながらの中華麺といった感じ。
画像の説明 本日のメイン、坦々麺です。辛くないのね。
 なお、この店では接客とかはあまり求めない方が幸せなようです(笑)
画像の説明 関帝廟で一枚。
 ついでにいろいろ食材など求めて帰宅。
Tags: 食道楽

_ 午後

何となく撮りためたアニメ三昧。んで、宙のまにまにのDVDのCM、「DVDも見たい、星も見たい、時間が足りないよ〜」って、どこのともりん先生ですか(笑)

Tags: アニメ

_ 夕飯

画像の説明 _ _ 昨日スーパーで珍しく金目鯛が安かったので思わず購入。金目鯛のネギ味噌ホイル焼を作ってみた。さすがに金目はうまいなぁ。
 あさりもいいのがあったんで、アサリのワイン蒸し。それと普通にきんぴらごぼう。うまうま。