«前の日記(2009-09-06(Sun)) 最新 次の日記(2009-09-08(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-09-07(Mon)

_ 夕飯

画像の説明 余っているかぼちゃを煮物に…煮崩れてしまった。それと冷凍庫で長らく凍っていた鮭を。

_ バルーン表示

日記の中で特定部分をマウスオーバーするとバルーン表示されてその中にtDiaryプラグインの表示をさせ、動的に使用する…というのをしたくて、いろいろネットを漁っております。Balloon.js - Google マップ風の吹き出しでダイアログ表示というのがあったのですが、プラグイン表示をさせようとするとうまくいかない。('の使用がうまくいかないようだ。javascriptでやっているんだから当然か)

いいのがあればご一報を。

Tags: web