«前の日記(2009-06-02(Tue)) 最新 次の日記(2009-06-04(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-06-03(Wed)

_ 本日はお粥

 るぅ嬢胃腸の調子が良くないそうなので本日はお粥にしてみました。
胃に優しい? 前とレシピを代えてこちらを参考に。…ちーと味がないような?もっと鶏からダシが出ると思ったんだけどなぁ。ちなみに卵は先日作った味付け卵。うまうま。
 おかずは余っているキャベツと人参の消費も兼ねましてキャベツのクラムチャウダー 。こちらはうまうま。作ってる途中「えぇ〜い、使い切っちゃえ!」とキャベツが鍋に溢れんばかりになりましたが、ちゃんと出来上がるものです。

_ うまハム

はむはむ 以前実家がお取り寄せしたのを貰ったところのなのですが、るぅ嬢がかなりお気に入りなので我が家でも発注。
 ではみなさん、ご一緒に。

ハムがいい〜〜!!