«前の日記(2009-06-26(Fri)) 最新 次の日記(2009-06-28(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-06-27(Sat)

_ るぅ嬢午前中は実家へお出かけ

帰ってきたら母君からバックをせしめてきていた(笑)

_ 野菜とチーズたっぷりパスタ

 先日のズッキーニが余っているのでパスタの材料にしようと思って検索したら、南仏本場仕込み 野菜とチーズたっぷりパスタというのがヒット、作ってみた。
具たっぷり ちと作るのに時間がかかるがホントに野菜を多く取れてなかなか。チーズは手持ちのピザ用チーズにパルミジャーノチーズを少し加えたけど、実際にはどんなのが良かったのかな。

_ 実家から呼び出し

DVDレコーダーの使い方がわからんと呼び出される。

その横でるぅ嬢はウチの母親から不要になったハンドバックを貰っていた。本日二個目ゲットだぜ(ヲイ)*1

*1 マァ用途の違うものですけどね

_ ハルヒ新作

_ 半分ぐらい先週の使いまわしになるかと思いきや、みじゅぎや浴衣のデザインが変わっていたりアングル変えたりとほぼ新しく描いたのね(笑)
 しかし新OPはあまり評判よろしくないようで、さもありなん…。
Tags: アニメ

_ アジフライ

_  昨日おろした鯵をフライにしてみた。
フライ盛り合わせ ついでに作り置きだったフライ種を揚げてみた。やっぱり自分でおろした魚は旨い?!
 味噌汁にはるぅ嬢実家から貰った加賀麩を使ってみた。うまうま。