«前の日記(2009-06-18(Thu)) 最新 次の日記(2009-06-20(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-06-19(Fri)

_ あさりとアスパラのにんにく風味

和食? まずは本日の夕飯。
 「肉じゃがが食べたい〜」言うので肉じゃがっぽいものを(何だそれは!)じゃがとしらたき様を購入、後は昨日までに余った豚肉と人参と椎茸とえのきを投入すれば…煮れば何でも食べられる!
 もう一品は先日作り損ねたあさりとアスパラのにんにく風味。手軽で旨し。ワインか日本酒が必須ですな(笑)

_ 昨日ピアノの指くぐりにつまづいたら

 るぅ嬢が買ってきてくれました。

本日の物欲

小原孝の楽しいクラシックピアノ
小原 孝
日本放送出版協会
 やはりNHKの講座にテキストは必要なのである(笑)というかさすがに楽譜がないとね。これでまた一歩ホロヴィッツに近付いた(違)
Tags: 物欲
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2009-06-20(Sat) 23:59)

>しらたき様<br>どこの材木問屋ですか(笑)

_ 管理人 (2009-06-21(Sun) 20:35)

「俺は県庁所在地に行くぜ!」(笑)