«前の日記(2009-06-29(Mon)) 最新 次の日記(2009-07-01(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-06-30(Tue)

_ 新じゃがのファルシ/豚肉ともやしのホイル焼き/レタスサラダ

じゃが〜 T君から届いたじゃがいもを使って新じゃがのファルシ。要は茹でたじゃがいもの中身をくりぬき、そのくりぬいた部分を炒めた合い挽き肉と玉ねぎ、にんにくと合わせ、じゃがいもに詰め、上にチーズをかけて200℃のオーブンで5分焼いたもの。で、るぅ嬢がじゃがいもを茹でたのですが…「あとよろしく〜」ってオイ!!
 後余っていた豚肉で豚肉ともやしのホイル焼き、うまうま。サラダはこちらこちらを参考に。

_ エヴァ祭り

日テレのエヴァ祭りに参加(?)オォ、OPがノンクレジットだ。いろいろ余計なコーナーがあってどう時間をひねり出したのかと思ったらEDをカットしたりしたのね。

しかし、結局見入ってしまう自分がここにいる…。

ちなみにるぅ嬢はマンガから入ってテレビ放映版は見ていなかったのでこれが初見だったりする。

Tags: アニメ