«前の日記(2009-06-19(Fri)) 最新 次の日記(2009-06-21(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-06-20(Sat) 勝手に九州物産展(?)

_ 休日の午前中

どうにも起きれないでいる…。

_ アスパラガスとベーコンのスパゲティ

 そんな訳で昼食はるぅ嬢が作ってくれました。 スパ〜 アスパラガスとベーコンのスパゲティです。…イマイチ味が薄いような…。二人して醤油をかけて食べるのであった(笑)

_ 羽田空港

あいあん氏が九州へ遠征したついでに買い出しをしてきてくれるというので、ご好意に甘えていろいろと注文、羽田で引渡しを受ける事に。

で、横浜から京急に乗ろうとして…何故かJRの改札をくぐっていた。

…川崎で乗り換える。

羽田で合うと、あいあん氏とともに迎えに来たはみば氏と遭遇。

…痩せたね〜(笑)健康的な食生活を送ったのが良かったようで。

あいあん氏の本日の成果を鑑賞したりして解散。

_ 夕飯は九州駅弁

…当然そうなりますわな(笑)

Tags: 駅弁

_ [駅弁][駅弁_出水]黒豚横丁

九州新幹線 出水

黒豚横丁
黒豚横丁
松栄軒/1100円
 JR九州のキャンペーンとのタイアップ商品だそうです。豚肉はかごしま黒豚を使用、とんこつ、とんかつ、味噌焼きの三種類の豚料理を楽しめます。

_ [駅弁][駅弁_出水]さつま旅物語

九州新幹線 出水

さつま旅物語
さつま旅物語
松栄軒/1100円
 鹿児島名物をいろいろ詰め込んだお弁当です。黒豚あぶり肉、さつま揚げ、きびなごのから揚げ、さつま芋レモン煮、豚みそなどなど、薩摩の味を楽しめます。…しかし博多駅で買ってもらったんだけれどリクエスト出したの博多以外ばっかりだなぁ(笑)

_ 九州土産

画像の説明 いろいろ買ってきてもらいました。ありがたや。やっぱり博多といえば辛子明太子ですな。
Tags: 土産

_ ケータイ大喜利

投稿してみた(笑)

…そうそう読まれるものじゃないわな〜(笑)

Tags: テレビ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ はみんぐばあど (2009-06-22(Mon) 02:09)

実際、入院食は減塩で栄養バランスも取れているので、厭でも健康になります。血圧も下がったし。

_ クマ三郎 (2009-06-22(Mon) 12:09)

それを持続できれば…。

_ はみんぐばあど (2009-06-22(Mon) 21:59)

ところがびっくり、一か月たった今でもあまり体重増加してません。今日の昼はスタミナ太郎行っちゃったけど。