«前の日記(2009-06-03(Wed)) 最新 次の日記(2009-06-05(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-06-04(Thu)

_ 本日もお粥

 るぅ嬢胃腸の調子が相変わらず良くないそうなので本日もお粥にしてみました。
胃に優しい? 前のにレシピを戻しました(笑)。付け合せに早速うまハムセットの中のチャーシューをば。うまうま。
 おかずは「人参とじゃがいもの煮物がいい〜」と言うので「…それって肉じゃが?」ということに。前回は失敗しましたが、それを糧に今回はうまうまでっせ。なお、たまねぎは一昨日のサラダのものを再利用しています(笑)。

_ 夏に北海道へ行くことにした

という訳で宿を取ろうといろいろ検索、そして予約。

一泊はるぅ嬢に文句も言わせず、前から行ってみたかったここに決定〜!

他に美瑛で泊まろうと町の観光協会のページを見ていると…
こ、これは

ナニこのぱぱネットメンバー狙い撃ちのような宿は?!(笑)

これで我々が泊まらない訳には行かないので決定〜。

Tags: 旅行

_ もじゃもじゃ行進曲

 徒然なるままに教育テレビなど見ていたら…  ピアノ講座が始まった。

  …そういやウチにも電子ピアノがあったなぁ〜。

 早速引っ張り出してきて画面にあわせてやってみた(笑)  取り合えず5本指で歓喜の歌が(ちょっとだけ)弾けるようになった。また一歩、のだめに近づいた(違)
Tags: テレビ