«前の日記(2009-06-20(Sat)) 最新 次の日記(2009-06-22(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-06-21(Sun) 世間には父の日というのがあるそうだ

_ 昨日に引き続き

朝食も駅弁

_ [駅弁][駅弁_出水]極黒豚めし

九州新幹線 出水

極黒豚めし
極黒豚めし
松栄軒/1100円
 鹿児島黒豚をしょうゆ味で焼き、和風だしで炊いた御飯に載せたお弁当、この肉が柔らかくてうまうま。昨日からいろいろ食べていますが、こいつが一番お奨めかな。

_ 今日は父の日だそうだ

と、いう訳でるぅ嬢がウチの父親にプレゼントを準備しておりました。

さすれば私も…という訳で実家で昼飯を作ったりする。

_ 明太子のクリームスパゲティ

スパ〜 昨日あいあん氏に買ってきてもらった明太子を使って明太子のカルボナーラ風を作ってみました。
 …ちょっと明太子の辛さが引き立たなかったような。

_ 午後

問屋へ雑貨の買出しに行ったり家に帰って刑事コロンボ見たり…。

_ 夕飯

画像の説明 昨日博多から直送された(?)いわし明太子です。それとアスパラガスと炒り卵のサラダ。あと一昨日の残りの肉じゃがもどき、ウーン、手抜き(笑)
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2009-06-22(Mon) 00:19)

堪能していただけたようで重畳。<br>次は博多の弁当も食っておくれ。(コンプリート済みだったか?)

_ クマ三郎 (2009-06-22(Mon) 12:10)

7割方食べているようで(笑)他は今回売り切れていたり新幹線改札の中でしか売っていなかったりで。