«前の日記(2009-06-16(Tue)) 最新 次の日記(2009-06-18(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-06-17(Wed)

_ さらにホワイトソースが余っているので

_ 冷凍庫の奥で固まっていた牛肉を引っ張り出して牛肉のクリーム煮マスタード風味というのを作ってみた。
 …おかしい、何故ただのクリームシチューになっているんだ?!
 それと豆腐イタリアンケッパー風味。…えらく写真と違うものができたなぁ(笑)でもうまうま。

_ るぅ嬢の携帯に間違い電話が掛かる

それもここんとこ何度も。

なので私から相手先に電話を入れてご注意を。

という訳で北海道某高校の○○さん、いろいろやらかしているようですがあまり先生を泣かすような事はしないようにな!(笑)