«前の日記(2009-06-27(Sat)) 最新 次の日記(2009-06-29(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-06-28(Sun) プリンタ購入

_ 我が家にはプリンターがなかった

前に持っていたのはかなりへたっていたので引越しのときに処分してしまったのでした。

しかし、旅行に持って行きたい資料などを印刷せにゃならんので、ここで購入。

エプソンのEP-801Aというやつで、両面印刷も可能な優れもの。…まだ接続してドライバをインストールしただけで印刷していなかったりする。

ついでにこれまたへたっていたキーボードとマウスも交換。キーが軽くなったのぅ。

_ 昼食

画像の説明 昨日実家で冷し中華を貰ったので茹でてみた。
 キムチ味だったのでキムチも買っておいたのだが、…以前商店街にうまいキムチの店があったんだけどなくなってしまったのが惜しまれる。

_ 天ぷらに挑戦

 といったところで本日は料理教室。今回は待っていましたの天ぷらである。
天ぷら なかなか専門店のようには揚がらないものだのぅ(材料も手順も違うって)。天ぷらは今後も極めて行きたいところである。

_ たね丸と愉快な仲間たち

 教室終了後、みなとみらいへ買い物に。するとクイーンズスクェアに妖しげな影が…。
たね丸〜 たね丸がパン抱えている〜!
 さらに…
さらにたね丸〜長たね丸キターーッ!!(笑)しかもさらに妖しいキャラを連れているぞ!
 これはみなとみらいまで来た甲斐があったというものである(違)

_ N響アワー

ヴァイオリンソリストの特集という事でるぅ嬢期待していると…。

そうですか現代曲ですかもっとオードソックスなのやってくれればよかったのにと萎えておりました。

Tags: N響

_ 捕らわれし者たち

そろそろ新番組の録画予約をしようと番組表を見ていると…

月曜深夜から日テレでエヴァ一挙放送?!

さ、ディスクの空きを作らなきゃ(笑)

Tags: アニメ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2009-06-30(Tue) 20:26)

ありゃ、あそこのキムチ屋さん無くなったのか。<br>いつか買ってみようと思ってたんだが。

_ はみんぐばあど (2009-07-03(Fri) 00:15)

同じもの持ってる<EP-801A。っつうか、手ごろな価格で、いい機能だよねぇ